雑食思想の溜め池

生活していれば自然と湧き出て来る思いの数々。ここは、ぼくの中でゲシュタルト形成や拡張へ向けて流れ着いた、様々な興味の源泉からの思想が集う場所である・・・。と意気込んで始めたものの、だんだんとその色が薄くなってきました。

クリアストロングショット5か月目に突入

何か代わり映えのないドキュメンタリーですね。

ドキュメンタリーというほどのものではないことは分かってますが。

 

で、5か月目の状態はこのようになっています。

ん…。

改善されているのでしょうか。

気にしている右側の溝に関しては、大きな進歩は見えませんね。

 

それよりも、白い大きな斑点は確かにありませんが、何か全体的にキタナイような…。

艶がないというか…。

こんなんだったかな…。

そうだ、左足と比べてみればいいじゃん。

ということで、今回は左足の親指を大公開。

おお、キレイですね。

やっぱり。

全体的に、足のモデルにはなれないでしょうが、まあ、健康的には見えませんか。

こうして比べると、右の親指はちょっと侵されてるような感じに見えますね?

これが、途中でやめたらアカン!

という理由なんでしょうか。

毎朝、と夜シャワーを出てからの2回に欠かさず塗ってます。

これからの改善を期待したいですね!