雑食思想の溜め池

生活していれば自然と湧き出て来る思いの数々。ここは、ぼくの中でゲシュタルト形成や拡張へ向けて流れ着いた、様々な興味の源泉からの思想が集う場所である・・・。と意気込んで始めたものの、だんだんとその色が薄くなってきました。

クリアストロングショット12カ月目に突入

ついに1年が経過しました!

で、この「シリーズ」を締めようかと思いましたが、よく考えたら、というか数えたら、もしくは自分のタイトルをよく読んだら12カ月目に入ったということですよね。

つまりまだ1年は経過してないですね。

確かに始めたのが5月ですから。

そういうことで、もう一か月続けます。

で、今月の様子はこんな感じです。

もう変化がなくてつまらないですね。

ある程度艶は戻って来てるように見えます(気のせい?)が、何かちょっと弱弱しい感じですね。

でも大金変化もなく、やはりもう辞め時かと。

単に切りの良い時を待っているだけです。