雑食思想の溜め池

生活していれば自然と湧き出て来る思いの数々。ここは、ぼくの中でゲシュタルト形成や拡張へ向けて流れ着いた、様々な興味の源泉からの思想が集う場所である・・・。と意気込んで始めたものの、だんだんとその色が薄くなってきました。

クリアストロングショット11か月目に突入

さてさて、クリアストロングショットも11か月が経ちました。

どうですかね。

何か、また少しウロコっぽい現象が起きているように思うのですが、まだ乾燥してるんですかね。

確かに手の指とか、まだまだ乾燥してますので、ヴァセリンでの対策は続けていますが、あまり改善を感じません。

ということで、書き甲斐も感じられません。

ま、来月で1年経過するわけですが、次回を最終回としましょうかね。

とりあえずは、当初の酷い状態からみれば大いに改善できたわけですし、今のところ「リバウンド」しているようすもないので、クリアストロングショットは効果があったと結論づけていいのではないかと思っています。

もし、今後何か目立った変化があればまたアップしたいと思います。