雑食思想の溜め池

生活していれば自然と湧き出て来る思いの数々。ここは、ぼくの中でゲシュタルト形成や拡張へ向けて流れ着いた、様々な興味の源泉からの思想が集う場所である・・・。と意気込んで始めたものの、だんだんとその色が薄くなってきました。

クリアストロングショット10か月目に突入

このシリーズ(?)も10か月目に入りました。

変化があまり見られないこともあって、テンションが下がり、それゆえアップも遅れてしまってます。

まずは現状ですね。

こんな感じです。

何か変わりましたかね?

改善しているっちゃしてるし、変わらないと言えば変わらないかな?

見るときによるのかもしれませんが、この写真を撮っているのはいつも寝起き時ですnoので条件は同じですね。

まあ、写真で見る限り、2か月前のうろこ状に乾燥した様子は和らいでいるように思いますね。

夏にたいてい裸足でいるときは、いつでも観察できますが、今の時期は寒く靴下を常に履いてますので、クリアストロングショットを塗るために靴下を脱ぐから指が見れるのであって、そうでなければ見るタイミングが少ないんですよね。

もちろんお風呂入るときにも靴下を脱ぎますが、眼鏡をしてないと足先でさえ見えないぐらい目が悪いので、眼鏡と靴下を外す順番が悪いと見過ごしてしまうんですよね。

それも薄暗い暗いとさらに見えにくいし・・・。

早く暖かくなって欲しいです。