雑食思想の溜め池

生活していれば自然と湧き出て来る思いの数々。ここは、ぼくの中でゲシュタルト形成や拡張へ向けて流れ着いた、様々な興味の源泉からの思想が集う場所である・・・。と意気込んで始めたものの、だんだんとその色が薄くなってきました。

久々のジャー

またもややってしまった。ここ数日何とかしないで過ごせてきたのになあ。

タロウのしっこ。掃除機をかけている間、少し目を離した隙にしてしまったようです。気が付いた時にはいくつか重ねていた生地を浸透してしまっていて、4枚のシーツや毛布、シュラフを洗濯する羽目に。

出かけようとしていた予定が大幅に遅くなってしまった。

今日も3つのトイレはすべてきれいだったんだけどなあ。