雑食思想の溜め池

生活していれば自然と湧き出て来る思いの数々。ここは、ぼくの中でゲシュタルト形成や拡張へ向けて流れ着いた、様々な興味の源泉からの思想が集う場所である・・・。と意気込んで始めたものの、だんだんとその色が薄くなってきました。

恭賀新年

何年か前にやった「たなくじ」。

久しぶりにやってみました。

「成長大吉」大吉にも種類が出てきたんですかね。

ということは、大凶にもいくつかバージョンがあるのかな。

まあ、エンターテイメントとして楽しいですね。

 

さて、細君がこのようなものを作っていました。

水引は自分で作成し、どこかで拾ってきた石にデコったようで、シンプルでいい感じです。

それでは、本年も健康と安全を維持して、良い年になりますように。

その他、自分でコントロールできないことは神頼みしかありませんね。