雑食思想の溜め池

生活していれば自然と湧き出て来る思いの数々。ここは、ぼくの中でゲシュタルト形成や拡張へ向けて流れ着いた、様々な興味の源泉からの思想が集う場所である・・・。と意気込んで始めたものの、だんだんとその色が薄くなってきました。

今年のクリスマスツリーもタペストリーで

f:id:Cenote:20211214105757p:plain

早いもんで今年も残すところ半月あまり。

我が厚労大臣の判断でコロナのためにIKEAのツリーは今年もお預けです。

でも、なかなか便利だし、結構雰囲気は出るもんですね。

それにこのデザインも本物っぽいんで、オーナメントもマッチしてるように見えます。

去年もこのツリーは狙っていたそうですが、実際に買う前に面白いのを見つけたので急遽変更したらしいです。

で、今年はこれ、というか来年もコロナの具合ではこれになるらしい。

ただね、電飾をもう少し工夫しないといけないですね。

こんなふうにいくつかの種類がありますが、うちでは一番シンプルなものにオーナメントを貼り付けるってことをしてますが、いろいろ装飾されているものもあるので、オーナメントの用意がないうちでも使えますね。